兄弟の中に見た落ち度を握り続けていると

 

今度は兄弟が私の落ち度を見せてくれる体験をすることになるゲラゲラ

 

 

 

 

 

最近の地球はブーメラン効果が迅速かつ顕著に表れますね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち度を手放して赦しと平安と喜びと祝福の輪舞を踊る

 

兄弟と私のビジョンを見せてもらいましたわ~音譜

 

 

 

 

 

 

罪の輪舞じゃ~なくてビックリマーク

 

 

 

 

喜びの輪舞ねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深刻さを掴んだ自分をみると

 

 

お前は魔法陣グルグルの御意御意ネズミのたてチュウか?

 

 

ってくらい笑える~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪を掴ませたい自我が見せた幻想を

 

 

喜びの反映に変えてもらえて

 

 

 

よかった~キラキラ

 

 

ありがと~キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの眉間の縦ジワも消えますようにオカメインコ

 

今日もご覧いただきありがとうございました