IMG_20170127_205618192.jpg

 

 

 

 

 

 

咎めずにはいられない、私の心の弱さよ!

 

 

しかし、自我意識である私自身は弱くて当然なのでしょうね~

 

 

 

 

 

 

W.60.2(47)

 

 

 

私は、自分自身の強さによって赦すのではない。

私の中のの強さによって赦すのであり、赦す時はその強さを思い出している。

 

 

真に見始めるとき、私はこの地上にの反映を認識する。

 

自分の内側にの強さが湧き上がるのを感じるので、私はすべてを赦す。

 

 

そして私はかつて自ら忘れることを選んだ

 

しかし私を忘れてはいないのことを、思い出し始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

赦しにおいても私自身を脇に退けて

 

神の強さによって赦せばよいのですね

 

 

 

『失敗はあり得ない、ただあなたの選択にかかっている』

 

 

 

 

そうなんですね~

 

 

 

 

 

だから、私の影を演じてくれているその人を、神の強さによって赦し、

 

祝福を喜びあうことが出来ますように

 

 

IMG_20170127_205617549.jpg