夢見させるようなこと言うなよ! | HURRY UP(ハリーアップ)

夢見させるようなこと言うなよ!

とこぐれさんがみついに言ったのをふと思い出しました



こんばんわ HURRY UP です


本日お店の向かいにパン屋がオープンしてました

かっこつけたシェフみたいのがいてかっこつけたショーケースがあって高級そうな感じです

わたくしは一文字も知らないのですが、なんか有名パン屋だそうですよ

高円寺にお越しの際はぜひこちらのパン屋へ

パン屋へお越しの際はぜひ HURRY UP へ



そんなこんなでバスケをまた始めようと考えてる不良の方にはこちら


HURRY UP(ハリーアップ)
オールスターいろいろと値下げ致しました


HURRY UP(ハリーアップ)
え?はい、もちろんすべてUSA MADE でございます


HURRY UP(ハリーアップ)
60'S~ 各色取り揃えております


これをハイソックスの上から履いて109のホットパンツ並みの丈のユニフォームを着て

試合に出ればなんの問題もございません

大変お求め安くなりましたのでぜひこの機会に


又、本日よりTシャツ全開宍戸開ですのでぜひお越し下さいませ



では、ごきげんよう


HURRY UP