うんぱ | HURRY UP(ハリーアップ)

うんぱ

昨日友人が言ってたのですが


「 宮崎あおい、酒井若菜、まぎーようこ、あと黒木ひと…」



『…マギー洋子』



何も触れないことにしました。





お疲れさまです、HURRY UPです。



最近アウトドア系の方ほんと増えましたね。ブームから完全に社会に定着しましたね。


若い男の子は格好はタイトなロック系かアウトドア系かって感じですもね。



そんなこんなでマウテンパーカーいかがでございましょ。



HURRY UP(ハリーアップ)

SIERRA DESIGN SOLD, THE NORTH FACE, PATAGONIA, WOOL RICH SOLD, etc


こちらも値下げしましたので大変お求め安い価格となっております。


お急ぎくださいませ。





又、我らが敏腕社長が仕入れから帰って来られましたので、近々フレッシュな商品追加致しますので

皆様のご来店心よりお待ち致しております。




では、ごきげんよう



HURRY UP(ハリーアップ)














































HURRY UP