ファタゴニァ | HURRY UP(ハリーアップ)

ファタゴニァ

前にべーナーパーティーをやらせていただいた時に使った




もやしが結構残ったので




冷蔵庫に放置させていただいたら




水になってました。




こんにちわ HURRY UP です。






そういえば昨日初雪でしたね




東京の雪は可愛いもんですね




一瞬、灰かと思いました。






そんなこんなでもやし野郎にぴったりな Patagonia のフリースなんていかがでしょうか





HURRY UP(ハリーアップ)

ただ今、冬物セール中ですので大変お求め安い価格になっております。



Patagonia のフリースは意外にもどんなスタイルにもあっちゃうんですよ  奥さん



リーマンの方はスーツの上から羽織るなんてのも斬新でいいんじゃないでしょうか。










では、ごきげんよう。



HURRY UP(ハリーアップ)


HURRY UP