ロシアのドーピングと安倍首相 | 緑遊のブログ

緑遊のブログ

一般市民の外国人から見た日本人と日本を紹介していきます。

ロシアの国家ぐるみのオリンピックのドーピングの方がずーと日本より良いですね?少なからず何人かの正義の人が反逆をしたからこう言う問題が表に出てWADAも動き出したからね、日本には、我が身を守るためについに誰一人として「モリカケ」問題も「サクラ」の問題もロシア政府がやったドーピング隠しの手口の様に文書改ざん、廃棄、尿、血液の入れ替えと廃棄と最もひどいのは安倍さんの得意の「嘘」でロシア政府の「嘘」も国際社会に裁かれてしまいました、問題を明るみにしたロシア人の正義感の人がいたからの事です。結局安倍首相の一連の国会であれほど騒がれた問題でも結局誰一人として正義の人が現れず、文書改ざん廃棄、知らない、忘れた、覚えてないで検察も立証出来ず、本当に悪党には生活しやすい日本ですね、こう言う国にはこう言う政治を肌で感じてストレスとイライラを感じた人間が誰でもいいから人を殺したかったと言う様な弱者を子供を平気で傷つけたりする様な人間がどんどん増えてくると思います。

「知らない」「忘れた」「分からない」「御免なさい」の嘘で無罪放免になる国だもん警察官も朝昼晩と動き回って逮捕しても、検察官がとんでもないやつだと俺たちの汗が水の泡だよ!せめてお隣の韓国の検察の様に正義に満ち溢れた切れる検察官なら俺たちもやりがいがあるのだけどなあーと警察官が言っていました。今の日本人には特に官僚とかジジイの政治屋には「正義」なんて言葉はないよ、困ったものでみんな自分勝手なバラバラな国民になっちゃった⁉️遠くから見ているとそうだよな‼️