なかなか更新が出来てないですが。。
今回トリップは並みな行動です

翌日はお買いものデー
まあ、目当てはVANS、そのたサーフショップ
ブログ的には面白くない(笑)
アラモアナSPへ

VANSは大好きなので外せない
 
なんせUSA企画モノが安く手に入る
そしてハワイ限定なんかもある

なぜサーフショップかというと。。
サーファーだから、ってわけじゃなく
ショップ限定もんや別注色があるから

意外とオモロイもんがあります
今回はアベンジャーズバージョン
アメコミバージョンがありました
画像はとり忘れました

 
さてお昼ご飯
ご飯は豪勢に といってもフードコートですが
ほんと申し訳ございません月並で


やっぱ、コレでしょう~
れっつ、ちゃび~~
 
こんなで
 
こんなです(笑)
Charley’sはオススメです
太るのにもってこい

もちろんステーキやパスタもありますョ
 
 
 
みんな食い過ぎ

お腹がいっぱいの後は
これまたおなじみWALLマート
本当にブログ的には面白くねっす(笑

それでも見つけたパーティーグッズ(笑
真剣にお買い上げか悩みます
バーベキューコンロや
(持って帰れなくもない
お土産なんかも安い

ほかにも食材や調味料などたくさんお買い上げ~~
一応仕事してますョ

翌日は女性陣は
ハリケーンのお客さんの姪御さんで
ヨガをやっている今井みろりさんのヨガ
http://www.mirori.jp/news/yoga.html
モーニングヨガですネ
気持ちよさそう~~
 
カピオラニ公園でやっていますョ

男性陣は
もちろん朝一サーフでショ
まだまだサイズは小さいですが
ワイキキは激混みです(笑
でもそれなりに楽しめました

そしてKクンビーサンパクられる事件 (笑
 
からあがったら
あきらかに小さいビーサンに変わってました(笑
そっこう買いなおすKクン、ウケル~

え~
ビーチには安いビーサンで行きましょう~(笑

④へつづく






WAIKIKI LIVE CAM

http://www1.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp
ワイキキのライブカメラです~!

HURRY’S BAR(ハリーズ バー)

http://www.konabeer.jp/shops/detail.php?data_code=20100226194417&syohin_code=0003


★ハリケーン ビンテージユーズド★

☆Hurry's Bar☆立飲みハリケーン☆同じ場所です!!

http://www.konabeer.jp/shops/detail.php?data_code=20100226194417&syohin_code=0003

マップ↓↓↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C1%B0%B8%B6%C0%BE%A3%B2%A1%DD%A3%B2%A3%B9%A1%DD%A3%B8&lat=35.69156556&lon=140.02686139&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%CF%A5%EA%A5%B1%A1%BC%A5%F3&idx=33