ご訪問ありがとうございます。
 4歳&2歳の2児ママ・キミーです。

 
今日も心穏やかなママを目指します♡ 
フォローしてね…

実家(富山)での帰省生活も残りわずか……寂しいような寂しいような……やっぱり富山が大好きです。どうも、キミーですウインク



3月に息子とマラソン大会に出場を予定しています。



「マラソン?何のこっちゃほんわか



と、息子(もうすぐ4歳)はポカンとしていましたが、年末からトレーニングを開始びっくりマーク



最初は普通のお散歩から始まって歩く

毎日、少しずつ走る距離を伸ばしてみたり、

ペースを少し早くしてみたり、

面白おかしくストレッチしたり笑ううさぎ



すると、楽しくなってきたのか、最近では、



「ママ、マラソンの練習するよ!



と息子の方から誘ってきます。



怠けぐせのある母は、乗り気じゃない日もあるんですが、息子の勢いにのまれて、毎日トレーニングが継続できています。



ペースをもう少し上げたら、ダイエットにもなるかなちゅー



毎日頑張れるのは、このごほうびシールのおかげスター


息子もママもシールが貼れるとテンション上がる指差し毎日のモチベーション維持におすすめですにっこり飛び出すハート



さあ、今日も笑顔で子育て頑張りましょう歩く

では、また看板持ち

楽天ROOMにも遊びに来てね♡
"日本のママを明るく、子ども達を元気に"
をテーマにした