ご訪問ありがとうございます。
 
3歳&1歳の2児ママ・キミーです。
 
心穏やかなママを目指します♡ 
フォローしてね…

近頃は子ども達と近所を開拓中…どうも、甘えん坊ママことキミーです真顔


大寒波…心配ですねぐすん

実家は大雪に備えていると言っていましたが、ついに降ってきたみたいで、心配です。

雪国の皆さまは特にご注意ください。


さて、昨夜というか、今朝というか…

連日、夜な夜な作業をしていまして、夕方の今が超絶眠気に襲われております。


幼稚園の入園手続き関係とか確定申告とか深夜じゃないとできないよぉ〜泣


世のお母さん方は一体いつ書類関係を片しているのでしょうか…笑い泣きご教示願いたいです大泣き


毎日のように夕方、眠気に襲われるものですから、夕飯の支度しながら、昨日もコーヒーを飲んでおりましたコーヒー


そしたら、カフェインが効き過ぎて、昨夜は全く眠れず凝視たぶん、朝の4時頃にようやく眠ることができました。


今日は昨日の教訓をもとに絶対カフェインとりません!

コーヒーに代わる何か良い飲み物ないかな〜ニコニコ


目指せ就寝時間、今日中びっくりマーク


では、また看板持ち

楽天ROOMにも遊びに来てね♡
"日本のママを明るく、子ども達を元気に"
をテーマにした