ご訪問ありがとうございます。
 
1歳&お腹のベビーの2児ママ・キミーです。

今日もハリケーン育児で
心穏やかなママを目指しましょう♡ 
フォローしてね…
 ※ハリケーン育児とは私の作り出した造語です。



どうも、こんにちは!

甘えん坊ママことキミーです真顔



前回からの続きです↓↓



およそ1か月の入院生活を終え、病院から実家へ戻った私…


夕方、楽しみにしていたジャイアン(1歳・長男)との再会の時が来ました照れ

どんな反応するかな〜?ドキドキ


バァバに連れられて、玄関までやって来たジャイアン、私を見るなり固まるキョロキョロ

表情こわばるキョロキョロ


これは夢か幻か…?

なんでママがここにいるんや?

本物か?偽物か?


そんな感じで、しばらく目をまるくさせて、バァバの足にしがみつくジャイアン。


1か月ぶりの息子は赤ちゃんっぽさが消えて、保育園児らしく、シュッとして、一段とお兄ちゃん感が増していました。

この年齢の1か月は大きい…成長を間近で見れなくて悔しい…


「ジャイア〜ン!おかえり爆笑こっちいらっしゃい」と両手を広げると、ようやく来てくれて、抱きついてくれました。


もうその瞬間から、私は涙が止まらなくて、息子を抱きしめて離せませんでしたえーん


しかし、秋の夕暮れ時、玄関が寒いので、家に入ることに照れ


ジャイアンは、お腹の大きいママをなんとなく気にしてくれて、抱きついてよじ登ろうとはしませんでした。


大人しく膝の上に座って、ニコニコ照れ


途中、思いついたかのように、人形や椅子など持ってきて、「はい」と言いながら渡してくれるので、「ありがとうニコニコ」と言って受け取ると、得意気に笑っていましたニヤリ


ママを喜ばせようと頑張ってる姿にキュンですラブ


バァバが夕飯の支度をしてくれている間、しばし息子とのラブラブな時間を過ごしました〜ラブ


寝るまでの間、何度も本当にママは幻じゃないよな?と疑いながら、確かめるように顔を覗き込んできます。


そのかわいい姿に、今週だけはお兄ちゃんのママ独占ウィークにしてあげて〜とお腹のベビーに語りかける私でした。


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたお願い今日もママと子ども達が笑顔でハッピーに過ごせますように☆




突然の長期入院で役立ったアイテム↓↓




他にも楽天ROOMでご紹介しています↓↓

楽天ROOMにも遊びに来てね♡


もう少し詳しい内容で
"日本のママを明るく、子ども達を元気に"
をテーマにした