ポークと私 | 高久知也の大自然が不自然

ポークと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

牛はもちろん食べますが、

最近豚もよく食べますね。

疲労回復には豚がいいですよね。

 

 

自分で作るご飯って

あまり味気がないというか

美味しいとかってそういう感情が

なかったりしますが、

なんか体調管理とか

バランスとか考えたら

自分で作るのがやはりいいなと

思う今日この頃です。

元々そういう理由で

大阪時代も自炊してましたしね。

まあもちろん作ってもらったら

それは別の美味しさというか

ありがたさがありますけど。

 

 

今日は今後の制作の下地というか

方向をいろいろ探ってました。

なんといいますか、

メンタルの部分がようやく

戻ったというか回復した気がします。

ずっとバタバタでしたからね。

おかげですごいモチベーションが

上がった気がします。

なかったわけじゃないですが、

しっかり集中できるってなったら

やはり全然違いますよね。

 

 

カバーのネタもですし

何より自分の曲ですね。

ガツガツやろうと思います。

 

 

 

 

さて、本日も配信させて頂きます。

準備ができ次第スタートします。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓