のどかさの中で私 | 高久知也の大自然が不自然

のどかさの中で私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。知也です☆

 

 

 

 

少々のどかなところに来ています。

というわけで今日は私の

18回目の誕生日です。

まずは天国にいる偉大な両親に感謝、

そして周りの全ての方々に感謝。。。

 

 

実は今日は母方の祖母の命日、

その翌年くらいから毎年誕生日に

ライブをするようになって

何もできてなかったのですが、

今年はライブがないので

それならばと思い祖母の

生まれ故郷に来ております。

菩提寺もありますし、

そもそも父方にもかなり

ゆかりのある地でしてね、

自然とここに足が向いてました。

 

 

うちの血筋は多分世間一般では

特殊なんだと思います。

親族に何かあった時に

家系図が送られてきたりしますが

戦国時代からの系譜が

明確に残ってましてね、、、

大人になればなるほどその辺

もっと知りたいなと思いますし、

でも知ってる人はいなくなりますし

知れなくなってくるし…。

 

 

長男でもありませんし

義務も責務もないかもですが、

先人たちが一生懸命残してくれた物は

大事にして引き継ぎたいですね。

個人的な気持ちの部分でね。

 

 

そしてそんな中で両親が

一生懸命残してくれた

最大の遺産が私の兄弟であり

私なんだなと感じますし思います。

物って言ったら語弊ありますけど。

 

 

その辺の事を改めて考えると

自分ができる事そして全うできる事を

やらなきゃと今まで以上に思います。

不要なプライドは置いときますが、

誇りや志しだったりはやはり

ブレずに貫徹したいなと思いますし、

少なくともそれができる環境に

現状いられているわけですし

しっかり続けないとですね。

もちろんそれは自らの意思で

やりたいからやるんですけどね。

そしてそれが先人たちに向けての

孝行にもなるのかな。。。

 

 

 

 

そんな事を考える誕生日の朝、

これはこれでよかったですね、

良い一年になるように

全力ハッスルします。

今後にご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓