詰め物と私 | 高久知也の大自然が不自然

詰め物と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで大阪に戻りました。

よく考えたら日中の移動は

久しぶりかもしれません。

いや…これは危険ですね。

大荷物持っての移動は

正気の沙汰ではありません。

 

 

せっかくなので大阪の部屋の

しばらく使わない機材やら資料を

詰められるだけ詰めて帰りました。

まあまあいっぱいあるんですよ、

何か送る時に一緒に入れよう…と。

でも他に優先するものがあったり

結局後回しになるんですよね。

 

 

今回大阪からの戻りは

正直手ぶらでもいいくらいでしたが、

せっかくの往復でもったいないですし

見繕っていろいろ持ち帰り、

あ、そして逆に荷物の都合上

持ってくるのを断念した物を

詰めてくる事ができました。

 

 

結果的に大変でしたが、

まあ気持ち的にスッキリしたので

よしとしましょうかね。

まずは明後日、

私はほぼフル出演します。

馬車馬のように演奏しますぞぇ。

 

 

2024年8月9日(金)

LINOLINO MUSIC EVENT

@大阪amHALL
https://www.amhall.jp/access/index.html

詳細は下記よりご確認ください↓↓↓

一般チケット
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfv8qzgV94iNIfVzJJqrSdktI9C4pQiFhIGFrDbUMBguXNhxQ/viewform

スペシャルチケット
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcFCbELn7UU_5blHOFsi6QYLdx6G2dvj74IweQ9_Kik-xnEQ/viewform


 

 

無双できそうでして

燃えております。

今からでも遅くありません。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

滑り込んでくださいませ。

あ、建物はコンクリートなので

滑り込む際はお気をつけください…。

 

 

 

 

とりあえず落ち着いたのかな、

気持ち的な部分はね。

今日は諸々大阪で確認だったり

打ち合わせしたり、

時間が余ったらせっせと仕込み、

まあとりあえず前だけ

見られる状況になりましたので

あとはせっせとやるだけ。

引き続きハッスルします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓