せっせと書いて私 | 高久知也の大自然が不自然

せっせと書いて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで今月必要な譜面を

全て書き上げました。

あ、来月の分はこれからです。

 

 

8月は11日にBUBBLE NETの

定例周年ライブがありまして

そこは半分個人的なライブとして

お送りする予定です。

あと18日は東京で

深谷エリさんのライブに

サポート出演させて頂きます。

もう1回関東で8月中に

BGMでも形は未定ですが、

お送りできたらいいなと思ってます。

そこから10月まで充電というか

休養&制作期間にさせて頂こうかなと

今のところ思ってます。

個人的なライブも含めて

オープンな場での演奏は

お休みさせて頂く予定です。

 

 

 

 

せっせと作っていたのは

主に愛内里菜バースデーライブの

全体資料なんですけどね。

 

 

新曲を披露するらしいですよ。

んでこの曲私はまたしても

ボーカルらしいです。

んでバイオリンも弾くらしいです。

いやいや、奮えますね。

すんごい熱い曲です。

注目されたらバズっても

おかしくないくらいだと

個人的に思ってますし、

多くの方に聞いてもらいたいです。

そんな曲の重要なポジションに

据えてもらって本当に感謝、

全身全霊で自分の役割を

全うしないとですね。

全うするだけではなくて

愛内里菜のライブを

押し上げようと思います。

それくらいパワーのある曲、

どうぞご期待くださいませ!

って私は歌って弾くだけなので

偉そうに言えないですけど。。。

 

 

もうすっかり良い時間ですが、

譜面制作は終わりましたので

次は音資料の編集、、、

それが終わったら束の間眠って

耐久録音大会ですかね。

今日も長い一日になりそうです。

しっかりやりきります。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓