モコリンと私 | 高久知也の大自然が不自然

モコリンと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

配信で少し話してましたが、

大阪の部屋のエアコンが

リモコンに反応しなくなりましてね。

リモコンの不具合だと思って

各メーカー対応の万能のやつを手配、

んで使ってみたのですが、

全然反応せず。。。

 

 

目の前が真っ暗になりました…。

んでその後カットの予定があって

とりあえず家を出ました。

あ、角刈りにしてくれと

言ったのではありますが、

まあ結果はライブや配信で

お確かめくださいませ。

 

 

んで帰ってきてから

もう一度説明書を読んで

挑戦してみたところ

なんと反応したんですよ〜!

オー、ジーザス。。。

 

 

正直それまではじっとしてても

汗が吹き出してくる状態、

これは無理だな、と。

かといって修理を頼んでも

時期的にすぐは無理だろうなと。

これでダメだったら冷房器具を

買いに行くところでした。

いや〜快適です。よかった…。

 

 

 

 

さて、明日はこちらです。

お馴染みのイベントではありますが、

自分の中でいろいろと

バージョンアップをしてます。

そして実際それを実践できる

場があるというのも

ありがたい限りですね。

 

 

 

2024年7月6日(土)

高久知也 Cafe BGM

@大阪 堺 HOME CAFE LINOLINO
〒590-0963
大阪府堺市堺区少林寺町東1-2-27
Tel:072-370-5801

Performer]
高久知也(Vl.)

1st. stage 15:00~
2nd.stage 16:30~

CHARGE
1部のみ¥2.500- 通し¥4.000-
ドリンク&デザート付き
(通しの場合は2ドリンク&デザート付きとなります)


 

 

 

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

今日は散々巡り巡って

たくさん歩きました。

ぐっすり眠れそうですね。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓