お肉と向き合って私 | 高久知也の大自然が不自然

お肉と向き合って私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

久しぶりに馴染みのスーパーに

行って買ってきたお肉を

しっかり一枚ずつラップに敷いて

きっちり冷凍貯肉しました。

これ、絶対美味しいです。

 

 

食べるのも好きですが、

もはや完全に趣味ですね。

半額じゃないと買わないですけど。

お店のスタッフさんに

ミスターおつとめひんと

あだ名をつけられていてもいいです。

ってか本当につけられてそう…。

目立たないようにしてますが、

何故かすぐに覚えられますし

いつもありがとうございますと

言われる事が多いです。

お店としてそれは

とっても良い事ですよね。

そういう対応をしてもらったら

気持ちよいものです。本来はね。

 

 

でも極力私生活では

目立ちたくないので

なるべく印象がないような

振る舞いと見た目を…って

やっぱり無理がありますか…?

 

 

もうそれもどうでもよいですけどね。

おつとめひんを買っているのも

事実ですし自分は自分です。

肝心な部分の価値が

落ちるわけじゃないですしね。

まあ極力不要なトラブルというか

自分はいいとして

関わっている人の何かに

影響がないようにその可能性を

少しでも減らそうとしてるだけです。

年齢非公開もそうですけどね。

 

 

どうでもよいのはどう見られてるか、

その部分ですかね。

カッコつけたいという気持ちは

もはや微塵もありません。

恥をかいてもいいではないですけどね。

本質をより見て、

そして人と比べるではなく

昨日の自分と戦うだけですね。

 

 

でもやっぱり私生活では

地味〜に目立たないように

行動しますけどね。。。

 

 

 

 

さて、昨夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

すっごく新鮮で楽しかったです。

自分の曲をランダム再生で

次はなんだろと思いながら

弾くのではありますが、

予期せぬ曲の連発でした。。。

こういう要素って大事ですね、

何より本当に楽しかったですし。

 

 

他にもこういう要素というか発想は

たくさんあると思いますし、

そういう部分を考える

良いきっかけになりました。

結果云々ではなく学べた事は

とっても大きいですし感謝。。。

 

 

そう思える時間になった事は

とっても大きかったなと思います。

アプリのルールもありますが、

守るという発想が

どうしてもあります。

とはいえ守りきれませんし

攻める要素を作るのが

全ての解決策ですね。

 

 

些細な事ではありますが、

ここ1〜2年の負の呪縛が

解けたという事がいろいろ、、、

別にそれを言い訳にもしないですが

本来の本当の自分のメンタルに

ちゃんと戻ったのかなと

最近思う事が多々あります。

くすぶってしまっていたので

今から大噴火しないとね。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓