結局使わず私 | 高久知也の大自然が不自然

結局使わず私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

あえるだけのパスタソース、

ペペロンチーノのやつ、

よくスーパーなどでも

売ってるやつです。

誰々シェフ監修みたいな、、、

それが家にありましてね、

使わなきゃと思っていて

なかなか使わずにいました。

まあ基本そういう出来合いのは

使わないですからねぇ…。

 

 

でもあるから食べないと…と

パスタを茹で始めて、

でもすごいお腹空いてるから

ちょっと麺を多めに、、、

そしたらソース足りないから

具とちょいソースを作って…

と思って作っていたのですが、

茹で上がってそこにあえたら

あら美味しいじゃない…。

このままでも十分だわ。と

何が言いたいかといいますと

結局出来合いのソースを

使わずに食べたそうです。

ソース使うために

パスタにしたのに。。。

でもまあ超美味しかったので

よしとしましょうかね。

 

 

 

 

事務仕事や編集作業してたら

あっという間に1日終わり、、、

いや本当にやる事いっぱい。

でも充実しております。

このまましっかり夏場所を

走り切りたいですね。

 

 

さて、今日も間に合ったので

今から準備して配信させて頂きます。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓