納豆を買ってきて私 | 高久知也の大自然が不自然

納豆を買ってきて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

明治屋さんに行く用事があって

ついでに買ってきました。

あらびき美味しいですねぇ。

基本大粒派なのですが、

これは大好きですね。

苦手という方も是非

試してみてくださいませ。

 

 

 

 

楽曲制作依頼を頂きましてね、

せっせと書いておりました。

歌詞が先にあるタイプです。

ちなみに私は歌詞が先の方が

イメージがすぐにできて

作りやすいんですよね。

さっとできましたので

思ったよりも早めに

グースカピーできそうです。

起きたらせっせと編曲します。

 

 

 

 

さて、今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

正直もうどうしていいのか

わからない状態です。

一生懸命応援して支えてくださる方に

申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

また近々長期間休むと思いますが、

何か向上の兆しだけでも

掴みたいなと思ってます。

じゃないと今度こそ本当に

続かなくなるでしょう。

必要な場ですので

続けたいんですけどね。

 

 

あ、滅入っているとかはないです。

その辺も慣れてますので

ご安心くださいませ。

それならそれで次にどうするか

一生懸命考える…ただそれだけです。

どんな状況であろうとも

逆転ホームランを狙ってますよ。

ただ逆転ホームランではなく

追加点を狙いたいんですけどね。

その辺も含めて自分が

なんとかしないとです。

 

 

久しぶりに長時間

全力を超える全力で

やってみますかね。

いろいろ見えてくるでしょうし。

それでダメだったら

自分の中で踏ん切りもつきます。

時間がないので流動的ですが、

予告なしの配信もしてみます。

何か見つけられるかもですしね。

 

 

 

 

本日もお送りする予定です。

ご都合よろしい方は

是非ぜひお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓