やはり同じで私 | 高久知也の大自然が不自然

やはり同じで私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

あ、関東の自宅に戻りました。

えと…例のプリッツです。

東京の皆様のために

確保しておいたやつを

念の為に見てみましたが、

やはり全部同じでした。。。

ん〜、あと100回以上上海に

行かないと行けないのか…。

あ、100個くらい買えばいいのか。

 

 

 

 

というわけで今夜は配信を

させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

なんかね、最近の流れで

今の感じになってますが、

心配させてしまっているのは

良くないですよね。

無理する必要はないのですが、

口角を上げて生きないとなと

ちょっと思いました。

自分の中では全て前向きに

捉えているのですが、

自分の振る舞いや何かで

変わる部分もあります。

ムードメーカーというほどでは

ないのではありますが、

私が塞ぎ込んでいると

多分各方面で雰囲気が

変わってしまう部分があります。

現場を鼓舞しようと

どこに行ってもしてます。

どんな理由があっても

そういう自分のキャラだったり

影響力だったり

もっともっと考えないとなと

思っております。

 

 

そんな簡単ではないですが、

そういう自分でいないとなと

改めて思う瞬間が

今回の大阪遠征で

多々ありましてね。。。

何か失ったわけじゃないですが、

鉄のメンタルを鋼にしようと

ちょっと思いましたね。

まあ本当の自分は

プラスチックかもですけど。

 

 

全ては昨日の自分との戦い、

良くも悪くも日々成長できてると

思えておりますので、

このまま自分を全うします。

有意義な時間を過ごせている事は

ありがたい限りですね。

でもそこにあぐらをかくじゃなく

次に向けて動かないとです。

 

 

 

 

とりあえず体力の限界、

ひとまずグースカピーします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓