異なる部分とそうじゃない部分と私 | 高久知也の大自然が不自然

異なる部分とそうじゃない部分と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

無事帰宅しましてお茶を一服。

いや改めまして先日のライブ、

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

会場限定のCDを用意しましたが、

いかがでしたでしょうか?

ジャケットの写真が私7年前、

石井さん今月の頭のやつ…。

まあ私はディティールというか

見え方にこだわりはないです。

肝心な部分がちゃんとしてれば

それは二の次なんですよ。

肝心な部分、、、どうでしたか?

お心を奮わせるような音が

入っていませんでしたか?

手にしてくださった皆様に

納得どころか買ってよかったと

思ってもらえるくらいに

仕上げました。

 

 

コラボの威力は

すごいなと思いますし、

こうじゃなきゃと思います。

いわゆるライブでも音源でも

一緒にやる相方は

演奏できるだけなら

ただ雇用しているだけでして、

そうじゃない部分が見たくてね。

だってそれがなかったら

一人でやるほうが幅もありますし

経費もかかりませんので。。。

その辺を越えてきたら

もう経費云々ではなくて

これはやりきらなくては

振り切らなくてはと

本当に思えるんですよね。

そんな風に思わせてくれた事に

まず感謝しております。

 

 

はっきり言って健ちゃんは

音楽家としては同じかもですが、

異なる世界で生きてますし

異業種の人という感覚です。

でもどんな業界であっても

基本的な部分は同じでして、

そこはすごく合致してます。

コラボはその辺のエッセンスが

とっても大事ですからね。

 

 

次がいつかはわかりませんが、

お互いのスピンオフ企画として

無理なく続けていけたら

いいなと思っております。

 

 

 

 

今夜は某所で演奏させて頂きました。

聴いてくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

いろいろと思う事もありましたが

積み重ねてきたものは

大きかったなと思いましたし

ブレずにやってきてよかったなと

少しだけ思えました。

それはこれからも続けますし

ずっと続けますけどね。

 

 

 

 

体力の限界なので寝ます。

起きたら仕込みラストスパート、

せっせとハッスルします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓