麺類と私 | 高久知也の大自然が不自然

麺類と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで疲労がピークなので

ここは塩分を補給だ、と

麺行為をしてきました。

普通糖分じゃないのか…?は

まあ置いておきましょう。

正確に言うと麺じゃなくて

餃子食べたかったんですけどね。

餃子の写真忘れるっていう。。。

餃子を食べたかった理由は

またライブMCででも話します。

 

 

んで今日は朝からカットに、、、

角刈りにしようと本気で挑みましたが

まだ早いと言われて無理でした…。

もう少し大人になってから

挑戦しようと思います。

 

 

 

 

んでその後6〜7年ぶりかな…?

昔かなり親しくしていた

友人というか後輩に

ばったり会いましてね、

とっても嬉しかったです。

大阪を離れているのとコロナ禍で

基本的にライブ関係の人以外は

会う機会が減りましたが、

18年住んでましたし、

そりゃ友人もたくさんいます。

空白で少し麻痺してましたが、

あ、大阪ずっといたんだよなと

なんか実感したような。。。

 

 

自宅のすごい近くで

仕事してるみたいでして

ちょくちょく会いに

行こうと思います。

他にも会いたい人は

たくさんいるんですよね。

少しずつそういう時間も

作っていけたらいいですね。

 

 

 

 

さて、今日は某所から

お声がけして頂いて

ちょっと会合に行ってきます。

なかなか予定を詰め込んで

結果過密になってますが、

動ける時に動けるだけ

動いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓