仕込みと私 | 高久知也の大自然が不自然

仕込みと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで今日はせっせと

仕込みをしておりました。

事前のバンド用の譜面など

下準備は全て終えてきましたが、

肝心な自分の仕込みが

全然進んでないのでね。

 

 

え?なんの仕込みかって?

23日のコラボライブです。

 

 

2024年6月23日(日)

高久知也MUSIC BAR×LinoLino
~special collaboration live~

@大阪 西大橋 BUBBLE NET
https://bubblenetjp.amebaownd.com/

大阪市西区新町2-12-19グラントピア新町1F 
Tel:06-4390-8520

[Performer]
高久知也(Vl.Gt.etc.)
KU(Vo.)
真人(Vo.)
釜親寿里(Vo.)
HIKO(Dr..)
tomoya(Gt.)
kei(Ba.)

OPEN/START 17:00/17:30
CHARGE:¥3.500-
*要別途ご飲食オーダー

 

 

今回は看板だけでは

なかなか読めないですよね。

8月にLinoLino主催の

イベントがあるのですが、

その前哨戦という形で

開催させて頂く事になりました。

もちろんプレとかではなく

今回は今回ですので

内容は全然違います。

もちろん私単独のコーナーも

たっぷりあります。

今回は半分自分の看板ですので。

それ以外はいろんなカバー曲が

中心になりますが、

バラエティに富んだ内容で

本当に楽しみです。

あ、ちなみに私はフル出演です。

チリチリ弟のHIKOさんも

ほぼほぼフル出演ですね。

 

 

準備がなかなか大変ですが、

私は立場的にも相応の事を

やらなくてはいけませんし、

当然ながらやります。

最近少人数が多いですが、

バンド編成でいろいろできるのも

とっても楽しみですし、

久々にアコギも弾きますよ。

本当に盛りだくさん、

来てよかったと思ってもらえる

ラインナップになっております。

 

 

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

その後エレキギターを

配信で弾いたりして

幅が広がった中で

自分がどれだけできるかも

すっごく楽しみにしてます。

その部分、楽器は関係なくて

いろんな部分に通じるので

どんな感じになるのか

ここも楽しみですけどね。。。

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに

大阪で配信させて頂きます。

勝手が違うので設営に

かなり時間がかかりますが、

でき次第スタートします。

いつもとの違いも確認したいので

いろいろ弾かせて頂くつもりです。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓