場はあってこそ私 | 高久知也の大自然が不自然

場はあってこそ私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで諸々落ち着いてから

ご挨拶や次のライブの打ち合わせなど

いろいろありましてね、

今夜もBUBBLE NETに

行ってきました。

 

 

いつも快く私がやりたい事を

させてくださって本当に感謝、

そして見えないところで

いろいろと改良をしてくれて

音質も向上してるんですよ。実は。

私が成長したというのも

もちろん少しはありますが、

それをしっかり発揮できるのは

その改良のおかげかもしれません。

その辺のサポートに負けないように

むしろそれを毎回上回れるくらい

こちらもやっていかないとなと

思っております。

 

 

10年以上前から

演奏できるだけではダメ、

それ以外の何かを創らないとと

思ってやってきました。

もちろん演奏ができなければ

まず音楽家としてダメなので

そこは当然磨き続けるとして。

それを具体的に形にできる場が

あって本当にありがたい限り、

今後もいろんなものを次々と

創っていこうと思います。

 

 

 

 

まあまあ眠れたおかげで

かなり体が軽くなりました。

とはいえ引き続きハードな日々、

しっかりハッスルします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓