焼き鳥のその後と私 | 高久知也の大自然が不自然

焼き鳥のその後と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

例の中国のお土産の

焼き鳥味のポテチを

ついに開けてみました。

ん〜、普通に美味しかったですね。

焼き鳥味…というか

日本のコンソメに香ばしさが

加わったというイメージですかね。

どうやらこのシリーズは

間違いないようなので

次に行く事があるならば

また買ってこようと思うのですが、

一つだけ問題がありまして、

飛行機で激しくシェイクされて

3割くらいは破片になるのだけは

覚悟しないとかもです。。。

 

 

 

 

さて、今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

たとえモチベーションが上がらずとも

結果が出なかったとしても

音楽を売りにしているので

音質にはこだわりがあります。

毎回始める前と終わってから

微調整をしてます。

前回より良くしたいと

常々思ってますし、

自分自身成長してますので

耳も毎日良くなっているはず。

あ、まあ老化には逆らえませんが、

肉体的な部分より経験値による部分が

大きかったりしますので。

 

 

コツコツ努力しても

報われるわけではありません。

でも成功した人は皆努力してます。

稀に超天才もいますけど、

その人もその人なりに

努力してるはずです。

報われなくても報われる資格だけは

ちゃんと持っておかないとね。

もちろんそれが楽しかったり

性分だったりしますので

当然自らの意思でやってます。

 

 

このアプリ限定ではありますが、

音質に関しては圧倒的に良いという

ポジションにいたいですね。

もちろん新たな機材が出て

どんどん更新されますが。。。

とはいえ切り拓いていくのは

その部分ではありません。

そこはもっと考えないとです。

あくまで土俵というか

土台の強化の話かもしれませんね。

 

 

次回は未定です。しばらく大阪。

2週間弱滞在する感じですので

なんとかあちらでもお送りできれば

いいなと思っております。

いろいろ実験はしてみます。

 

 

 

 

んで荷造りがようやく完了、

今回は滞在が長いので

忘れ物がないかすごく不安ですが、

日が変わって明日は本番ですし

今日はリハがありますし、

少しでも休もうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓