シーフードと私 | 高久知也の大自然が不自然

シーフードと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで明日から大阪、

大阪の自宅はお皿すらないし

基本外食になりますし、

その前に何が食べたいかなと

考えましたところ

シーフードでした。

まあそういうお店に行けば

食べられるのではありますが、

意外と予定が詰まっていて

時間なさそうなんですよね。

なので思う存分シーフードを

食べておきました。

あ、おつとめ品です。半額。

 

 

まだまだ準備はありますが、

ひとまずこっちにいないと

できない事はほぼ終了、

って普通の旅支度というか

その辺が全然ですけどね。

今日はまともに寝たいので

マッハで準備しようと思います。

 

 

その前に今日も配信を

させて頂きます。

しばらくバイオリンでの配信は

できなさそうな感じですし、

まあまあ弾こうと思ってます。

あ、もちろん自分が弾きたいと

思ったらではありますし、

さすがに今日は早めに

終わりますけどね。

 

 

準備ができ次第スタートします。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓