買ってきた納豆と私 | 高久知也の大自然が不自然

買ってきた納豆と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで自分用に

あらびきと黒豆を

買ってきました。

ん〜、最高ですね。

特に黒豆は多分普通に買えるのは

現在本店と通販だけだと思います。

 

 

夕食でどちらも頂きましたが、

やっぱり違いますね。

思い入れも相まって

やっぱり圧倒的に好きです。

でもこの2品はそうじゃなくても

かなりのクオリティなのかなと

思いますけどね。

 

 

 

 

とりあえず今夜で抱えている内容を

全て終えるつもりでしたが、

1曲とんでもない難曲があり

もうどうにもならない状況、、、

ん〜、できないとは言いたくない、

でもこれを全うしたところで

何につながるんだという

初めてのパターンかもです。

それでもやると思います。

この辺難しいですね。

個人的に意思疎通ができない人の

お題ですので仕方ないです。

何故難しいのかも言葉では

伝わらないような内容、

とはいえやりきったうえで

それはきちんと伝えないとね。

まずこちらの責任は全うしないとね。

まあ終わってから考えます。

結果なんとかしてしまうかも…。

それが逆に良くないのかもと

ふと思ったりもしました。

 

 

 

 

さて、昨夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

どう思ってるこう思ってるって

それがもちろん正しいとは

全く思っておりませんが、

いろいろ話せてよかったです。

それは最初から全くもって

変わってないですけどね。

共感してほしい…ではなくて

自分はこう思うという発信ですが、

そういう場ですので

それでいいのかなと思います。

 

 

お送りしてよかったと

シンプルに思いました。

やりたくなかったらやらないですし

まだまだ腰が重いのではありますが、

そういう瞬間にとっても支えられて

そして救われております。

とはいえもっと切り拓くための

何かが必要だなと思ってます。

続けるためにもその辺を

探していかないとですね。

ってもちろん日々考えてますけどね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓