お散歩してきて私 | 高久知也の大自然が不自然

お散歩してきて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

ここのところ詰め込み過ぎて

オーバーヒート気味でした。

まだまだやる事はありますが、

ちょっと気分転換が必要と思い

お散歩してきました。

お散歩っていっても

かなり歩きましたけどね。

 

 

お馴染み片瀬東浜、

お天気も良くて

気持ちよかったです。

やはり海を見るの好きですね。

ずっと見てられます。

インスピレーションも

たくさん湧いてきますね。

やはりこういう時間も必要、

行ける時はどんどん

いろんなとこに行こうかなと

思っております。

 

 

ちなみにもう海の家の

建設が始まってました。

そうか、もうすぐ海開きか。

早いもんですね。。。

 

 

 

 

んで最終的にはお馴染みの

鎌倉山納豆にご挨拶、

 

 

 

 

その節は大変お世話になりました。

なんだかすごくたくさんの方が

その後食べてくださったみたいで

本当にありがたい限りです。

 

 

引き続き個人的に

宣伝させて頂きます。

今回が特別じゃなくて

ずっとしてましたし、

していきますけどね。

 

 

 

 

いや、この散歩いいですね。

すごく満たされました。

現実に戻ったらやる事たくさんで

心が折れそうになりますけどね。

でもメンタル的な部分は

かなり回復というか、、、

本当に良い気分転換でした。

 

 

さて、引き続きせっせと

仕事をしようと思います。

今夜も配信させて頂く

予定ではおります。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓