たべっ子と私 | 高久知也の大自然が不自然

たべっ子と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

たべっ子どうぶつって

いちごのがあるんですか?

いや〜懐かしいな。。。

子供の頃食べたきり

食べてないですけどね。

 

 

 

 

今日は悶々としたまま

いろいろ考えてました。

そもそもリアクションを

私が求めてしまっていたから

こうなったわけでして、

ない前提でやっていれば

気持ち的には大丈夫、

…ってそれもおかしな話ですが。

 

 

すでにあるものではなく

常に1から作るという気構えが

足りてなかったのかもしれません。

とはいえそうなってくると

内容も変わってきますが。。。

 

 

常々言っておりますが、

必要な場という事に

変わりはありません。

なのでできる時は

お送りしたいと思ってます。

しかしそのために何か自分の中で

モチベーションを見つけなければ

同じ事になるでしょう。

ん〜、しかしそれは

簡単な事ではないと思います。

考えてもわからないですしね。

やりながら探すじゃないと

見つからない気もします。

 

 

あ、ご安心ください。

病んでたり落ち込んでたりは

しておりませんので。

前に向かうしか解決方法なんて

ないわけですからね。

考えに考えていたら

逆にすっきりした部分もあります。

明確になったといいますか、、、

前の記事で書いた事はその通り、

じゃあどうするか考えた感じです。

 

 

今日は本当はお送りする予定でした。

ライブも近いですしね。

とはいえ今のところ

ちょっと腰が重い感じです。

限界って書いてましたしね。

それはそうなんですが、

でも結局切り開かないと

本当にすっきりしないなと

思いましたので、

多分少しだけでもお送りします。

演奏はしないかもですし、

場合によってはすぐ終わるかもです。

その逆もあるかもですけどね。

あ、もちろんネガティブに

負のオーラを撒き散らかすような

発言をしたりはないです。

振る舞いはいつも通りですし、

皆様にお楽しみ頂けるように

全力を尽くす部分は変わりません。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓