終結からの実験と私 | 高久知也の大自然が不自然

終結からの実験と私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

大阪の自宅と関東と

機材が分散していたのですが、

現在一旦集結してます。

そういや弾き比べたりする事も

なかったですからね。

同じ環境で鳴らしてみたら

どうなのかとかその辺を

確認してみたくてね。

 

 

シュミレーターの精度が

とっても上がっていて

全体的にとっても

コンパクトになってます。

遠征時の荷物量は限られますし

コンパクトは最高です。

んで会場の使い回されて

疲れたアンプよりも

音が良かったりもします。

 

 

夏場の各地での演奏を考えて

いろいろシュミレーション、

まあもちろん現地に行って

どうするか決める部分もありますが、

なんとなくここではこれ…

みたいな部分が

見えてきましたね。

 

 

 

 

そしてその後はせっせと

譜面を書いておりました。

今日はここまでと決めた部分を

しっかりやりきりましたので

とりあえずグースカピーします。

 

 

 

 

昨夜は配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

楽しみにしてくださって

一生懸命応援してくださる方には

本当に感謝の気持ちでいっぱい、

まずそれを書かせて頂きます。

そこがあったからこそ

再開…いや再開はしきってないか、

その方々に喜んでもらえるなら、

ただそのモチベーションだけで

その後は続けておりました。

でももう限界です。すみません…。

 

 

語弊があるのは承知ですが、

現状続けていたら

基本惨めな気持ちになります。

現状維持がやっと…?

演奏が評価されないのは

音楽家としてとても辛いです。

評価されてないわけじゃないのも

もちろんわかってますが、

演奏してもしなくても同じなら

当然そう感じます。

価値がないのかな、とね。

そうじゃないと言ってくださる

一部の方々に救われてますが、

そもそもそういう

救われている構図も

良くないですしね。

本来超越して牽引できるくらいの

事をするべきですから。

 

 

まず本来の活動だったり

全うすべき事があります。

なるべくそことリンクするように

やってはおりましたが、

現状配信すればするほど

自分の中での自分の価値を

下げてしまいますので

ちょっといろいろ考えます。

 

 

今後の配信に関しましては

やりたい時や必要な時にだけ

お送りするようにさせて頂きます。

救済的な事は必要ありません。

そしてそれを煽るような事も

しないと思います。

配信アプリのルール的に

そういう感じになるのは

当然ではあるのですが、

現状そんな最前線で

戦ってるわけじゃないですし

そのレベルでそれは

ただ虚しいだけですのでね。

重ね重ねではありますが、

語弊があったらすみません。

基本的にご好意を

疎かにはしておりません。

そこに関しては

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

とにもかくにも

自分で切り拓くしかないですね。

誰のせいでもなく

全ては自らが招いた結果です。

しっかり自分を全うしますし、

自分自身楽しめるように

改革しようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓