録ってみて思う事と私 | 高久知也の大自然が不自然

録ってみて思う事と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで録った音を

編集しておりました。

いや、良いじゃないか。。。

 

自分だけでは出せない感覚が

たくさん散りばめられてます。

こういうのは嬉しいですね。

 

 

バンドという形ではなく

個人で看板を立てたのは

その当時はある意味

消去法だったかもしれません。

覚悟だったり気概の部分が

その時は周りの誰よりも

ありましてね。。。

責任も何もかも背負わないとと

そういう感情でそうしたかも。

元々気質としてセンターで

何かをするタイプじゃないです。

とはいえ今はずっとやってきて

自分の中で馴染んだというか、

後ろで引くだけでは物足りないと

なってますけどね。

むしろもっとやってやりたい、

もっともっとできると

思ってはおりますが。。。

 

 

対等に戦える創れるという人と

何かできるのは楽しいです。

楽しいというか

やり甲斐がありますし

創ってる感がありますよね。

極端な話個人的なライブでは

一人でお送りする方が

いろいろできたりもします。

それを自然と越える人が

いるわけでして、

その領域は本当に刺激的です。

 

 

逆に言うと一緒にやって

そう思ってもらえるような要素を

ガツガツ出していかないとなと

思う今日この頃です。

一緒に何かをしたら成長するとか

学ぶ部分があるのは大きな事、

そのくらいの気持ちで

襲ってきてもらいたいですし

私は常にそういう気概でいます。

そう思えるような刺激的な場が

ある事に本当に感謝ですね。

 

 

あの時は消去法だったかもですが、

選択してよかったと思います。

じゃなきゃ今の自分も今のご縁も

間違いなくなかったですし

そもそもとっくのとうに

廃業してたでしょうね。

 

 

やりたくてもできない人が

圧倒的に多い世界で

続けられております。

本当にありがたい事ですが、

そこに踏みとどまるではなく

切り拓くために何をすべきか

今はそれで頭がいっぱい。。。

簡単に結論が出るような

事ではありませんので

頭から煙が出るくらい

考えに考えようと思います。

 

 

 

 

本日の夜は配信させて頂きます。

ご都合よろしい方は

是非ぜひお越しくださいませ!

 

 

今の良かった、良くなかった、

これ聴きたい、、、など

ご意見あればご遠慮なく

コメントをくださいませ。

気を遣ってくださっていたり

やはりコメントは入力するのに

時間がかかるわけですので

なかなか難しいのは理解してます。

しかしご意見はとても嬉しいです。

まあそこは求める部分ではなく

更に切り拓いていかないといけない

課題でもありますけどね。

 

 

続けられる限りは

続けようと思います。

現状維持は退化と同じ、

形はどうあれ昨日の自分を

きっちり越えるような生き方を

続けたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓