立ち振る舞いと私 | 高久知也の大自然が不自然

立ち振る舞いと私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

というわけでまた遠征の

映像を確認しておりました。

基本的に振り返りませんが、

改善点だったりヒントを

もっと見つけないとな、と。

 

 

いやしかし昔は

ライブの映像を観ると

頭を抱える事ばかりでしたが、

今回はまず勇敢に

大観衆と向き合えたんだなと

少しだけ思えました。

もちろんまだまだですし、

改善の余地は山ほどあります。

とはいえ経験値として

この人数は初めてじゃないですし

むしろそういう場で発揮される

自分の力もあります。

いつもより躍動できた部分も

多々あったなと思いますね。

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに

配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

全然喋り足りないです。

そして弾き足りないです。

今夜もお送りする予定です。

 

 

…て朝型って言ってたのに

こんな時間まで夜更かし?

いやいや寝て起きて今。

ちょっと早過ぎるので

おそらく昼寝しますけどね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓