映像を見返して私 | 高久知也の大自然が不自然

映像を見返して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで中国ライブの

映像を送って頂きました。

ううむ、改めて観ると

すごい規模ですね。。。

衣装は今回3パターン

持って行ってましたが、

全体のバランスや雰囲気で

こんな感じになりました。

ってちょっと前にこの組み合わせ

見たような気もしますが、

まあ気のせいでしょう。

 

 

 

 

たつのじともこんにちは。

ステージをワイドに使って

いろいろ動いてみました。

これ今後の課題ですね。

バイオリンでこういうアクションを

している人が他にいないから

比較対象がないというか、

自分で追求してくしかないですが、

まあ元々やってましたし、

更にそこを掘り下げるのが

一番いいのかなと思います。

 

 

 

 

とにもかくにも大観衆の前で

本当に気持ちよく

演奏させて頂きました。

聴いてくださった皆様、

招致してくださった

イベンターの方々、

現地スタッフの方々、

本当にありがとうございました!

 

 

そして大変な事も多いはずなのに

バンドで行きたいと言って

連れていってくれた

愛内さんに本当に感謝です。

 

 

 

 

しっかりお返ししないとですね。

 

 

 

 

さて、話したい事もたくさんです。

今日は久しぶりに配信を

させて頂こうと思っております。

喋ってる時間も多そうなので

いつもより早めに始めます。

ギターも弾きたいですしね。

自分の曲も弾きたいですし、

何より喋りたいです。

マル秘エピソードとかは

特にないですけどね。。。

 

 

設営に少し時間がかかりますが、

22:20頃からスタートしようと

思っております。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓