帰国して私 | 高久知也の大自然が不自然

帰国して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

帰りの飛行機の機内食です。

えと、、、野菜的なものが

全く入ってませんでしたが、

こういう感じの時もあるんですね。

カレーとチキントマトライス、、、

普通に美味しかったですけどね。

 

 

というわけで遅くなりましたが、

無事帰国しました。

いろいろ大変でしたが、

ライブは楽しかったですし、

良い遠征だったなと思います。

 

 

かなり疲れていたのでしょうね、

すごい勢いで寝落ちて

起きてまた寝てってしてました。

安堵感もあったのでしょう。

 

 

ちなみに今回は

お腹の調子が悪くならないよう

最新の注意を払ったのと、

あとほぼほぼホテルにいたのもあり

全くもって過酷な状況に

なりませんでした。

最終日はこの機内食まで

何も食べずで調整、いや腸整、、、

今回は…ではありますが、

作戦勝ちといったとこですかね。

経験値って本当に大事ですね。

 

 

いろいろ書きたい事が

山のようにありますので

ちょくちょく書かせて頂きます。

 

 

 

 

あ、そうそう、7月ですが

6日にお馴染み堺LinoLinoで

cafeBGMを開催させて頂きます。

そして7日はBUBBLE NETにて

hama cafe×高久知也MUSIC BARを

開催させて頂くことになりました。

とり急ぎご報告までに、、、

早めに詳細を作りますね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓