資料を引っ張り出して私 | 高久知也の大自然が不自然

資料を引っ張り出して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

いや、ちょっと嬉しい誤算。

iPadの譜面が全部消えたのは

お伝えしましたが、

その中で一番痛恨なのは

愛内さんのライブ用の譜面。

 

 

現場で記入した部分が

全て消えてしまったのですが、

その手前の部分ですね、

そもそもリハなしで

いきなり本番という現場も

たくさんありますので

いつも今すぐ本番でいいくらいの

準備をしているのですが、

そういうつもりで記入した

ベースが残っておりました。

手書きの譜面を1枚1枚

毎回スキャンしてましたからね。

んでこれ充分な情報量です。

あとは記憶力で前回どうだったかで

修正できそうです。

面倒な事をきちんとやっていた

過去の自分に感謝ですね。

ってかそういう部分はこれからも

継続しないとですけど。。。

 

 

日が変わって明日は中国遠征、

台風大丈夫なのかな。。。

無事辿り着けるのでしょうか…。

明日になってみないと

わかりませんので、

まずはせっせと準備します。

ってその前に寝なければ…。

 

 

 

 

今夜は配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

またしばらくお休みですし、

ギターも弾きたかったですし、

話したい事もたくさんでしたし、

お送りできてよかったです。

 

 

今までのコツコツが

じわじわと出ているというか、

うまく回ってない自分を

まあまあ援護してくれてます。

でもそれはこれだけ積んできたと

ふと見ただけでしてね、

引き続きコツコツします。

次回は未定ですが、

できる時はお送りしたいですね。

 

 

 

 

今日は準備な一日、

気象情報も睨みつつ

万全の体制を整えつつ、

流動的に動かなくては…。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓