戻って私 | 高久知也の大自然が不自然

戻って私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで大阪から移動、

諸々必要な物をピックアップして

送ったり持って帰ったり、

6月7月の事を想定して

いろいろ整理しておりました。

ん〜、この辺もっとスムーズに

できるようにしないとな〜。

 

 

行ったり来たりも大変ですが、

機材だったりの問題がね。

一応ギターもバイオリンも

2通り分ありますので

片方大阪に置いてますが、

やはりメイン機じゃないとと

特に自分のライブはですが、

そうなりつつあります。

楽器の特性とかもあるのですが、

サブ機じゃ出ない音が

あるんですよね。

そして環境によってという部分で

適した機材が変わってきます。

その辺を夏まで想定して

ピックアップしてましたが、

結局ほぼほぼ一旦関東に集合、

弾き比べもしないとですし、

結果的にそうなりました。

考えても結論は出ないですしね。

 

 

とはいえそれはそれで楽しいので

思う存分弾き比べます。

新たな音源を作るに向けて

というのもありますからね。

 

 

 

 

とりあえず荷解きをして

一旦環境を整えて

今日はなんとか配信に

辿り着けそうな雰囲気です。

また次のブログでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓