大阪に移動して私 | 高久知也の大自然が不自然

大阪に移動して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで久しぶりに

近鉄特急に乗りました。

けっこう好きなんですよね。

そして大阪に到着してからは

新幹線より楽だったりします。

まあ新幹線のほうが早いですが、

今日は夕方くらいまでに

着いていればいいのでね。

 

 

と思っていたら事故の影響で

途中で止まってしまいました…。

これ以上先には行かないので

降りて迂回してください、と。

えぇ〜ってなりましたが、

まあ仕方ないですね。

奈良には入ってるので

絶望的な場所じゃないですが、

土地勘がまるでないので大変。

機材持って移動なので

なかなか大変でした。。。

 

 

乗り継いで乗り継いでようやく

大阪の自宅に到着しました。

まあでも結果的に30分くらいの

ロスタイムで済みましたし、

特急料金が運行不成立で

帰ってきましたが…。

ん〜、回復を第一で考えてたので

なんとも言えないですが、

とりあえず無事に着いたので

よしとしましょうかね。

 

 

ちょっとだけ昼寝して

夜は某所で演奏です。

少しでも休んでハッスルします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓