説得力のあるハイブリッドと私 | 高久知也の大自然が不自然

説得力のあるハイブリッドと私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで難曲に挑戦企画、

ようやく譜面は書ききりました。

とはいえ今の私の技術では

1ヶ月くらい毎日練習しないと

弾けないかなと思われます。

いや1ヶ月でできるのかな…。

 

 

こういう曲ってね

例えば以前に習得した

超絶難解なドラマ曲とか

ドラマの情景なども加わって

知名度というかいろんな部分が

高まっていたりします。

なので自分の曲にこういう要素、

ここまでのクラシカルな技術が

必要なのかと問われれば

なんとも言えないところですが、

今までの自分を超える要素の

一つにはなるのかなと思います。

 

 

今はギターの人が作る

バイオリン曲という感じでして、

それがいいと思ってくださる方が

いらっしゃるわけなのですが、

更なるハイブリッドを

追求していかないとですね。

クラシックで勝負をしたら

全くもって話にならないですが、

自分のフィールドにおいては

他者の追随を全く許さないくらい

走っていたいなと思います。

雲をつかむ感覚なので

簡単ではないですけどね。

 

 

 

 

さて、昨夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

なんか本当に一回りした感じ、

過去のカバー曲を弾いていると

全て新鮮に感じます。

それは音質が向上したからなのか

自分が成長したからなのか

わからないですけどね。

両方なのかな。。。

 

 

バランスとしての部分は

難しい事に変わりはないので

このままではもちろん

続けてはいけないですが、

そこを打開するのは自分自身、

その辺も向上するように

やっていかないとですね。

今はそれを上回るくらい

弾いてて楽しいのですが、

それだけではダメですしね。

 

 

本日の夜も配信させて頂く予定です。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓