わさびと私 | 高久知也の大自然が不自然

わさびと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

わさビーフは好きですよ。

思い出のおやつですしね。

しかしこれはどうなんでしょう。

つい衝動買いしてしまいましたが…。

わさび好きに朗報って書いてますね。

かなり刺激的との事です。

また結果を報告しますね。

 

 

 

 

さて、本日も配信させて頂きます。

準備ができ次第スタートします。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

今日は何のカバーを弾こうかな…。

 

 

 

 

グッズの受注の件を最後に

再度貼っておきますね。

本日の24時締め切りです。

 

 

 

多少在庫状況が変わってます。

前回在庫がなかった物も

入荷していたりその逆もあります。

 

 

詳しい在庫状況や内容は追記も含め

詳細諸々を記載しておりますので

以下からご確認ください↓

 

 

内容に不備があった場合は

確認のやりとりが生じますので

締め切りよりも少しお早めに

ご連絡をいただければ幸いです。

 

 

*インクカラーや品番の記載漏れが

まあまあありました。

①〜④の項目を全て明記して

送って頂けるようにお願いします。

内容に不備があった方には

現時点ではその旨を

お伝えしております。

 

 

なおご注文は集計の都合上

HPのお問い合わせか

各公式SNSアカウントへのDMで

必ずお願いします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓