赤いのと私 | 高久知也の大自然が不自然

赤いのと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

と言うわけでウチモモです。

はっきり言ってモモ肉です。

とっても赤いです。

 

 

とはいえステーキ用ですし、

赤身が好きですので

美味しく頂きました。

とはいえってなんの

とはいえなんでしょうかね…。

 

 

今日は朝からやる事たくさんの

とっても濃厚な一日でした。

時期的な事もありましてね、

いろいろ考え込みますし、

切なくなったりもしますが、

きちんと自分の道を

全うしないとですね。

そうしているつもりですけどね。

仕方ない部分は仕方ないですし、

まあそこは無理するところでは

ありませんからね。

 

 

こんな時はひたすら

演奏するのが一番です。

演奏に集中していたらもちろん

他の事なんて考えられません。

え?弾きながら喋る人が

何を言ってるんですかと

ツッコミを頂きそうですが、

まあそれは置いといて。。。

 

 

本日も配信させて頂きます。

準備ができ次第スタートします。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

あ、ちなみに少し前の

記事になってしまいますので、

グッズの受注の件を再度

こちらに貼っておきますね。

 

 

 

多少在庫状況が変わってます。

前回在庫がなかった物も

入荷していたりその逆もあります。

 

 

詳しい在庫状況や内容は追記も含め

詳細諸々を記載しておりますので

以下からご確認ください↓

 

5/23(木)24時締め切りと

させて頂きます。

内容に不備があった場合は

確認のやりとりが生じますので

締め切りよりも少しお早めに

ご連絡をいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓