お椀と私 | 高久知也の大自然が不自然

お椀と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

こちらがちょっと話に出てた

お茶碗なんですけどね、、、

あ、例の鎌倉山納豆の回に

使っていたやつです。

こちらですね↓↓↓

 

 

まだご覧になっていない方は

是非ご覧くださいませ。

 

 

景品にしたら喜んでくださる方が

いらっしゃるのかなと思いましたが、

よくよく考えたらこれ

中学校くらいから使っていて

思い出深いやつなんですよね。

なのでちょっと保留にしますね。

新調する事もあると思いますし。。。

 

 

 

 

さて、今日もみっちり仕事して

充実の一日でした。

しっかり頭を切り替えて

本日も配信させて頂きます。

準備ができ次第スタートします。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓