新ネタと私 | 高久知也の大自然が不自然

新ネタと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけでせっせと

制作をしておりました。

せっせとやっておりましたが、

脳がもう限界のようなので

今日のところはこの辺で

グースカピーさせて頂きます。

 

 

今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

コンスタントにお送りするって

本当に難しいですね。。。

こなすようにするなら

とっても簡単なのですが、

それでは意味がないですし、

それこそ何も生まないですので。

やはり日々進歩しないとなと

思っておりますし、

現在のベクトルとしては

実際のライブ活動に向けて

という部分がメインです。

その中でどうモチベーションを

作っていけるかですよね。

場として必要なのは

言うまでもありません、

続けていくために何ができるか

一生懸命考えております。

まあ切り拓いて前進するしか

ないんですけどね。

切り拓き方次第ですかね。

 

 

その辺のバランスをうまく

整えられたらいいですね。

 

 

 

 

今夜もお送りする予定です。

とりあえず今はやるだけやったので

泥のように眠ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓