おさかなと私 | 高久知也の大自然が不自然

おさかなと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。鯵です☆

 

 

 

 

昨日お肉でしたからね、

今日はお魚です。

というかまあまあ

ローテーションしてます。

偏らないようにね。

遠征時はどうしても

バランス悪くなりますからね。

 

 

しかし本当に最近いきなりに

行かなくなりましたね。

まあ基本外食しないというのも

あるのではありますが。。。

それなら大阪でと思いますが、

大阪の一番近くのお店が

いつも外国人観光客で長蛇の列、

結局他の物食べてます。

もう名古屋で行くしかないですね。

でも名古屋に行く機会なんて

そうそうな…ん?ああ!あった!

 

 

2024年5月26日(日)

高久知也MUSIC BAR
〜5月も名古屋でこんにちは〜

@名古屋 伏見 PUB ROLLINGMAN
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦2-14-6 SELAXビル5階
https://twitter.com/PUBROLLINGMAN

[Performer]
高久知也(Vl.etc.)

[Guest Musician]
小野アヤト(Voice Per.)

OPEN/START 17:00/17:30
CHARGE:¥3.800-
*要別途2drink(or 1drink&1food)オーダー¥1.200-

 

 

仲良しアヤトさんが

遊びに来てくれます。

せっかくだから多めに

コラボしたいなと思ってます。

ご都合よろしい方は是非、

ご都合悪い方も是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

今年3回目の名古屋、

とっても楽しみにしております。

 

 

 

 

さて、本日も配信させて頂きます。

準備ができ次第スタートします。

最近まあまあ同じ曲を毎回

弾いているような気がしますね。

いや、それだけ弾いていて

楽しいんですよね。

本当にそう思える曲があるって

とっても良い事ですよね。

もちろん飽きられないように

しないとですけどね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓