わさび漬と私 | 高久知也の大自然が不自然

わさび漬と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

姉にお土産をもらいました。

って、ちょっと前に私も

伊豆に行ってましたけど…。笑

まあもちろんそんな事

姉は承知の上でですけどね。

 

 

10代の頃ですけどね、

両親家族揃って最後に一緒に

旅行というか出かけたのが伊豆、

ちなみに個人的にも中学生の頃から

毎年友達と行ってました。

ってくらい個人的に定番でありつつ

思い出深い場所ですね。

まあ関東だと行きやすいですからね。

姉も思うところがあったのかな…。

感慨深い部分もありますが、

切なくなったりもしますので

多分私はしばらく行かないかと。。。

 

 

ってそういう事はあまりここに

書くべきじゃないかもですね。

自分なりの弔いなどもありますが、

まあそれはプライベートな事、

とはいえ毎日ブログを

更新してますのでね、、、

たまにそういう内容もありますが

何卒ご了承ください。

 

 

 

 

さて、昨夜は久しぶりに

配信をさせて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

以前のようにコンスタントには

お送りできませんし、

観てくださる方も

減っているかもしれませんが、

密度というか演奏力だったり

一つ一つの質が確実に

高まっているなと思います。

コツコツやってきましたからね。

配信の準備ではなくて

アーティスト活動の純度を

高めるという部分をコツコツと。

その場しのぎではなく

先の事を見据えて動いてきて

よかったなと思います。

うまくいかない事や

損する事も多々ありましたが、

それも全て糧ですね。

配信の運営というかその辺は

自分では現状どうにもならない部分が

あるわけではありますが、

私自身は一つ上の領域に

足を踏み入れられたなと

思える部分が多々あります。

これは昇格とかじゃなく

開拓の部分なんですけどね。

説明してもおそらく

ご理解頂けないかなと思いますが、

少なくとも自分自身が

そう思えるような

活動を続けられるのは

応援してくださる皆様あっての事、

本当にありがたい限りです。

ご期待以上の事をできるように

引き続きコツコツしますね。

 

 

本日の夜も配信させて頂く予定です。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓