遠征でいろいろ得て私 | 高久知也の大自然が不自然

遠征でいろいろ得て私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで長〜い1日が終了、

本当に濃厚でしたね。

まずはLinoLinoで

聴いてくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

現在の自分の総集編みたいな

感じでお送りしましたが、

お楽しみ頂けましたでしょうか。

なんと言いますかね、

懐に余裕ができたというか、、、

あ、実際の懐に余裕は

全くもってないのですが、

そうではなくて構え方というか。

 

 

夜の演奏でも耳の肥えた方に

お褒めの言葉を頂きまして、

恐縮至極ではありますが、

おそらく滲み出る部分、

それだけの事をして

修羅場をくぐってきたという

自負は少なからずあります。

もちろんまだまだですけど。。。

 

 

小規模を軽く見たりはないですが、

そこからはみ出すくらいの何かを

たくさん見つけられてるのかな。

まあとはいえイベントを

開催させて頂いて

遂行するとなると

またそことは違った部分が

必要だったりします。

とはいえ肝心の売り物というか

武器が確立されていなければ

それ以前の話になります。

 

 

今回の大阪遠征、

すごく内容が濃かったです。

今現在の演奏力だったり

いろんな部分を確認できた

良い時間になりました。

悔しい部分もありますが、

いつだってそれを糧に

コツコツやってきましたので

今後にご期待ください。

 

 

 

 

とりあえず泥のように

眠ろうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓