また大阪へ私 | 高久知也の大自然が不自然

また大阪へ私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで大阪に移動してます。

しかしあれですね、

時代の流れとはいえ

ワゴン販売がなくなったのは

寂しいなと思ってしまいます。

 

 

あのカチコチのアイスや

時代の先端を行く雑誌ウェッジを

買えないかと思うと…ねぇ。

あ、ちなみにカチコチのアイス、

こんだけ新幹線に乗ってて

1回しか食べたことありません。

ウェッジは買ったことすら…。

 

 

普通にお茶やコーヒーを

よく買ってましたけどね。

駅の売店の充実で

持ち込みが圧倒的に多くなり

あまり需要がなくなったのと

人件費削減を兼ねてだったかな、

グリーン車は注文すれば

持ってきてくれるんですよね。

 

 

まあたしかにほぼ持ち込み、

でもたまに乗り換えギリギリで

何も持ち込めない時とかが

あったりするんですよね。

とはいえそんな長時間では

ないですからね。。。

 

 

なんて考えつつ大阪に到着、

今日は某所で演奏です。

今回の大阪遠征での

個人的な看板は11日(土)、

おなじみ堺のLinoLinoにて

cafe BGMとして

演奏させて頂きます。

 

 

2024年5月11日(土)

高久知也 Cafe BGM

@大阪 堺 HOME CAFE LINOLINO
〒590-0963
大阪府堺市堺区少林寺町東1-2-27
Tel:072-370-5801

Performer]
高久知也(Vl.)

1st. stage 15:00~
2nd.stage 16:30~

CHARGE
1部のみ¥2.500- 通し¥4.000-
ドリンク&デザート付き
(通しの場合は2ドリンク&デザート付きとなります)

 

 

めっきりカバー曲を弾く機会が

少なくなってしまいましたが、

そんな中で貴重な場です。

ここにはここの良さというか

ならではの表現もあります。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓