急遽みっちり練習して私 | 高久知也の大自然が不自然

急遽みっちり練習して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

体調不良の方がいらっしゃったので

急遽配信は終了しました。

その後大丈夫だったのでしょうか?

私はもちろんではありますが、

他のリスナーさんも

心配されているかと思われますので、

まずはしっかり療養して

元気になって頂きたいと思います。

 

 

体調不良は致し方ありませんし、

責めるつもりは一切ありませんが、

私と聴いてくださる方、

お互いのためにこの辺は

明確にさせて頂こうと思います。

語弊があったら申し訳ないですが、

私の看板に限らず

全てのこういった場で皆様に

意識して頂きたいなと思います。

 

 

まず配信であってもライブであっても

体調不良を訴えられる方がいたら

当然中断します。人道として。

ただその方からしたら止めるのは

申し訳ないと思われるかと。

なので少し様子は見ますけどね。

プロスポーツの会場でもよく

見かけられる光景です。

観客の体調不良に選手が気づいて

試合を止めて救護をする、

それは当たり前の事だと思います。

 

 

重ね重ねではありますが、

体調不良は仕方ありません。

とはいえそうなった場合は

素直に治療に専念してください。

無理してその場に居続けようと

絶対に思わないでください。

それがその時にできる

唯一の事です。

それ以上の意地はもはや

応援ではありません。

 

 

考えてみてください。

そういう人がいて

無理させられますか?

守るために急遽試合終了、

ライブ終了になります。

規模によるとは思います。

大規模なイベントだったら当然

救護班が強制的に

休ませるでしょうけど。

 

 

今回は配信でしたが、

配信を終了させる、

ライブを終了させると同じです。

それがメインの興行、

楽しみにしていた人に

どれだけの影響を与えるかは

言うまでもありません。

そしてそんな事を望んでいない事は

もちろんわかっております。

なので潔く休んでくださいね。

 

 

今後のために記載させて頂きました。

もちろんこんな事は書きたくないし

書く必要もないと思いますが、

ルール設定をしていないと

これまた語弊がありますが、

これを逆手に取ったら

アンチがライブを強制終了させたり

できたりしてしまうので

良い機会だと思って

書かせて頂きます。

 

 

私の看板に限りますが、

体調不良を訴える方がいたら

いかなる場合でも中断します。

そしてライブなら最善の

救護措置を取らせて頂きますし

完全に回復するまで

退出して頂きます。

配信に関しては

わざわざコメントで訴えるのなら

相当な事だと思いますので

即刻お休み頂きますし、

強制退出して頂きます。

そもそもコメントで

書かなくていいので

とにかく休んでくださいね。

 

 

ドライな文章かもしれませんが、

それは看板主としての責任、

そういった部分による

イベントの中止なんて

誰も求めていないですしね。

なので全ての皆様、

私も含めてではありますが、

今後も継続させて頂くために

ルールを設定させて頂きます。

 

 

本当に重ね重ねではありますが、

責めてるわけではありません。

大切な部分を守っているつもりです。

私のテリトリーに限らず

全ての方向に対して。

 

 

 

 

 

そして私はそこで歩みを

止めるわけにはいきません。

それでも活動を続けます。

応援してくださる方のために、

そして他ならぬ自分のために。

なのでこのように

書かせて頂きました。

 

 

失礼な文言や語弊が

多々あったかと思われますが、

まずは心配しております。

とにもかくにも皆様何卒

ご無理をなさらないでください。

その無理は何も生みません。

だから休む時は潔く

休んでくださいね。

 

 

…と自分にも言い聞かせます。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓