提督に教えられて私 | 高久知也の大自然が不自然

提督に教えられて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

えと、ペリー提督の似顔絵、、、

ん?なんか違うと思ったのは

私だけでしょうか。。。

まあ実際お会いした事がないので

あくまで私の主観でしかないですが。

 

 

見え方とか見方の角度って

いろいろあるなと

改めて思いました。

できる限り柔軟にいろんな捉え方を

していかないとなと思いますね。

更にもう一つ上のステージに行くには

そこが鍵になってくるのかな。

とはいえまず軸になる

ブレない部分は絶対に必要、

それは打ち立ててますが、

愚直にコツコツではなくて

もっと考えないと行けない部分が

多々あるなと思います。

 

 

その辺もこの一年ちょこっと

立ち止まってしまっていた部分、

ちゃんと動かないとですね。

 

 

開拓の歴史は刺激的でした。

今とはまるで状況が違いますが、

相通じる部分もあります。

ペリー提督に感謝ですね。

 

 

 

 

とりあえず自分の中で

いろんな部分が一区切り、

またしっかりコツコツと

積み重ねようと思います。

 

 

とりあえず今日のところは

グースカピーしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓