行った先の海と私 | 高久知也の大自然が不自然

行った先の海と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで今日は某所へお出かけ、

海を見てるとやはり落ち着きます。

 

 

GW感がまるでないくらい

人が少ない感じです。

地方も今は外国人観光客で

溢れかえっているという

噂ではありましたが、

それも場所によるんですね。

 

 

息抜きしようとかいうつもりは

全くありませんでしたが、

こういう時間は大事ですね。

自分自身を見つめ直すというか

次に向かうためのきっかけとか。

 

 

中国に向かう飛行機からの景色で

1曲とても良い曲ができました。

インスピレーションに頼っては

量産できなくなるというのが

まあまあ持論でしたが、

インスピレーションによる作品は

やはり破壊力があったりします。

過去の自分の作品を振り返っても

そういう時はそういう曲が

できている気がしますよね。

 

 

なかなか気分転換だったり

行く気にならないタイプですが、

行けば何かしらヒントもありますし、

大事にしたいなと思いました。

と同時にアンテナを張り巡らして

何か持って帰らないとね。

もちろん無理にではなくて、

何かを感じられれば…

ではありますけどね。

 

 

この辺興味深いですね。

いろいろ行ってみないとですね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓