渋谷にて私 | 高久知也の大自然が不自然

渋谷にて私

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで本日は渋谷にて

深谷エリさんのライブに

サポート出演させて頂きました。

聴いてくださった皆様

ありがとうございました!

顔色が良くないのは

写真を撮るタイミングと場がなく

仕方なく袖で撮ったからです。

 

 

やはりとてもバイオリンの音が

よく合いますね。

とっても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

 

 

8月にもお呼ばれしてます。

そちら詳細が出てますので

また改めて紹介させて頂きます。

 

 

 

 

日中のライブでしたので、

早めに帰宅しまして、

普通に普段通りの時間に

お掃除して買い物行って

夕食作ったらしいです。

う〜ん、時間があるのはいいですが、

意識が刈り取られそうです。。。

そりゃそうですよね。

 

 

とはいえせっかく夜が空いたので

今日は配信させて頂きます。

いや、本番だからって思い込んで

早く帰って来られるかもという

イメージが全くなかったんですよ。

本気でしばらくちゃんとのお送りは

できないと思ってましたが、

せっかくなのでお送りします。

準備ができ次第スタートしますね。

 

 

明日からは予定が盛りだくさん、

次はいつできるかなという状況、

なので…というわけじゃないですが、

…いや、なのでお越しください!笑

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓