肉&肉と私 | 高久知也の大自然が不自然

肉&肉と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで移動中、

ちょっとやんちゃなのを

食べてしまいました。

 

 

牛カルビとローストビーフが

同居してるやつですね。

せっかくなのでいきなりに

行きたいと思ったのですが、

大荷物でおそらく行くの大変、

雨も降ってますしね、、、

そしたら駅中で大荷物でも

普通に入れそうなお店を見つけて

入ってみたそうです。

 

 

ええ、普通に美味しかったです。

というか他のメニューも気になる…。

ハッピーアワーもいいですね。

 

 

ちょっと前まで大阪にギターを

置きっぱなしにしてましたが、

最近はやはり1号機じゃないと、と

持って言っております。

分かってはいましたがやはり重い…。

移動の大変さを思い出しました。

ちょっと考えないとですね〜。

 

 

 

 

さて、明日はこちらです↓↓↓

 

 

2024年5月2日(木)

HUG ROCK FESTIVAL ハグロック2024GW

@東京 渋谷


サーキットイベントに
深谷エリさんのサポートバイオリニストとして
参加させて頂きます。

詳細は下記からご確認ください↓↓↓

http://hugrock.tokyo/2024_1

出演時間は14:50~15:20となります。

 

 

しっかりきっちり伴奏して

良いライブになるように

全力を尽くさせて頂きます。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

さて、思ったよりかなり早く

準備が終わりましたので、

後ほど少しだけ雑談で

配信をさせて頂こうかなと

考えております。

ただかなりヘトヘトなので

すぐに終わるかもですが。。。

ご都合よろしい方は

是非ぜひお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓